山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

クリープパーマ

      2015/01/27

当店ではクリープパーマをお勧めしています。

通常のパーマと何が違うのか?

わかりやすく簡単に説明しますと、

ダメージが少なく、パーマの持ちが良い です。(個人差はあります)

専門用語を駆使してここで説明しても伝わりにくいので、気になる方はご来店時にお尋ねください。 

わかりやすく説明させていただきます。

ちょっとだけ言うならば、クリープ期という状態を上手く使ったパーマなんですね。

通常のパーマのプロセスに「湿熱」を与える時間がプラスされるだけ。

これだけなんですが、髪へのダメージはかなり軽減されるようになりました。

かかりにくい、取れやすいなんて方に特にオススメです。

 - お知らせ, ボブ〜ミディアム

Message

  関連記事

ボブにワンカール
ボブからの伸ばしかけにパーマ
【質感】を意識する『カット』と『パーマ』
新スタッフ加入
縮毛矯正で広がりやすい癖をおちつかせる
パーマに対してトラウマがある方へのアプローーチ
顎下ラインのボブ
ホームカラー毛に大きめパーマ
予約状況
ショートボブstyle”バイオレット”ベースにインナーカラー《ペールピンク》