山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

トリートメントで髪は治る!?

      2015/02/04

キレイに見せることは可能でしょうけど。

でも、結局それでもまた元に戻ってしまう。(効果がなくなってしまう)

自分は治らないと思っています・・・

縮毛矯正やパーマ・ヘアカラーでダメージレスというのはありえません。

必ずダメージを与えます!

しかし、使用薬剤の種類、時間、アフターケア等の細かい作業によって

最小限のダメージでの施術は可能だと思います。

新しい髪の毛が生えてから肩につくくらいの方で2〜3年くらい、長い人なら5年以上は付き合うことになります。

どえらい期間ですよね。

一回のちょっとした施術ミスで希望のスタイルから遠ざかってしまう事も珍しくありません。

自分たち美容師はお金を頂いて髪を担当させていただく以上、生涯向上心を忘れてはいけないですね!

 

 - お知らせ, ハナシ

Message

  関連記事

酸性領域の薬剤を用いた縮毛矯正
no image
年末年始の定休日のお知らせ
【TV収録のヘアメイク】こころ ふれあい紀行~音と匠の旅~
【ヘアメイク】AKB48/チーム8 《早坂つむぎさん》、《谷川聖さん》
撮影
ヘアセット用のアクセ
水道管が破裂
【美容師さん】スタッフ募集のお知らせ
新スタッフ加入
【ORGANIC SORA導入】 今日使うシャンプーを選んで頂くというサービス