山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

今日のお客様

      2015/01/27

今日は山形市在住のO様、女性です。

根本のカラーリングとパーマでご来店。

Before撮り忘れたことに気がついたのは切って根本を染め、洗ったトコでした。。

5センチくらい切ったかな。。。

ロッドを巻き、パーマ液(1剤)を塗布します。

数分後、シャンプー台にて中間水洗します。

たまに、「え、巻いたまま流すの?」って聞かれたりしますが、

当店ではほとんどの方をこのタイミングでお流しします。

必要な還元が済めば、1剤はただただダメージを進行させるだけだからです。

面倒で手間はかかりますが、極力ダメージをおさえ効率良くパーマをかける為に

必要な事ですのでお客様に協力していただいてます。

シャンプー台ではいつも通り楽にしていただいて結構です。

苦しかったらなんとかしますので遠慮なく言ってください。

気を使って「全然大丈夫!」なんていいながら微妙に首を浮かせて首筋崩壊なんてことのないようにお願いします(笑)

その後、2剤処理をして終了になります。

After

今回は乾かしたときのパーマの「だれ」を利用したスタイルです。

とはいえ、髪を濡らせばしっかりパーマがでますので、この方の髪なら3ヶ月くらいはもつかと思います。

長時間お疲れさまでした。

ありがとうございましたー!

 COLORリタッチ&PERM(CUT込)¥13500

 - カラー(カット), パーマ(カット), ロング

Message

  関連記事

【デジタルパーマ】ほんのりグラデーションカラーの毛先に動きを
【弱酸矯正】美髪ストレートへ
【ショート】にしてストレート!?
いいんだけど逆光なのが悔やまれる
脱、女子高生
根元は矯正、うすくなった毛先にパーマで厚みを!
ポリイオンコンプレックスによる縮毛矯正
梅雨のジメジメにそなえて酸性縮毛矯正で艶をだす
スタッフのほりさんにデジタルパーマ
【仕事納め】パーマに抵抗がある方にもおすすめのルーズウェーブ
PREV
パーマ
NEXT
連休