山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

本日のお客様

      2015/01/27

気ぃついたらまた1ヶ月以上も更新せず。。

店やってないわけじゃないです。ふふふー

今回は初めていらっしゃいましたS様!


夏なので短く切ることに。


そして久しぶりのカラーリングを。

いろいろお話させていただき、プレシャンプー後

before

シャンプー後でズダズダに濡れてます

S様よりメガネの話をしたことを絡めて書いてと言われましたが、無理でした。。すいません〜

切って染めてまた切って、、、

 after


最近、初めてのお客様でバッサリ切られる方が多いです。
その方のクセや骨格なども「はじめまして」なので慎重に切らせていただいております。
後で短くして後悔なんてことのないように。



ありがとうございましたー。



あと、先月くらいからスタッフの人増えましたのでよろしくお願いします。


 COLOR&CUT¥7500

 - カラー(カット), ショート

Comment

  1. こちらこそありがとうございました!
    とまどってますね〜(笑)
    風邪ひかないようにしてください〜。

  2. Anonymous より:

    昨日はありがとうございました、Sですw

    時間をかけて切っていただきありがとうございました。とっても、好評で気に入りました。

    メガネネタは無かったですが、「ズダズダ」(笑)

    久々に頭が軽くて、どうしていいか分かりません(笑)

Message

  関連記事

ショートボブに毛先パーマ
バッサリ バッサリ
【デジタルパーマ】ほんのりグラデーションカラーの毛先に動きを
女の子のベリーショート
トーンダウン(パープル系)に毛先カットするパターン
カラーで透明感&肩上のボブにするパターン
【ハイライト】束感ショートボブ/マットベージュ
【暗くしたくない方にオススメ】赤味を抑えたベージュ系カラー
【夏!】バッサリショートスタイル
襟足の気になるモタツキを切る