山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

1年

      2015/01/27

オープンして昨日で1年が経ちました。

この1年間、休みを返上して講習会、勉強会等に積極的に参加させていただきました。

学生の時の事を思い出し「あの時もっと勉強しといたら良かったなぁ」みたいな後悔、

この1年に限ってはないくらい。

新しい技術や知識を覚えれば覚えるほど美容師の仕事の深さに気づかされます。

でもおもしろい。

カットが上手い人、パーマが上手い人、カラーが上手い人、たくさんいます。

全部パクってクアッドのハードディスクに保存したい。 。

お客様をキレイに、可愛く、カッコよくするために。 

というか

結局「良くなった、ありがとう」とお客様に言われている自分に酔いたいんですね。(笑)


だいぶ話それましたが、何が言いたいかというと…


いつも通っていただいてるお客様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。


お客様1人残らず だっこしたいくらい感謝しております。


これからもクアッドをよろしくお願いします。 です。

先日、デジパーかけにいらっしゃったSさん

宣伝のためになればと快く顔出し許してくれました。ありがとう!


 DIGITALPERM(CUT込)¥12000

 - お知らせ, デジタルパーマ(カット), ハナシ, ボブ〜ミディアム

Message

  関連記事

*お店の場所と駐車場のご案内*
【毛先ちょい曲げ縮毛矯正】自然な内巻きボブー!!
本日のお客様
【ミディアム】柔らかいニュアンスカール
ブリーチの履歴がある部分に大きめのパーマはめちゃ難しい!
WEB予約が使えるようになりました
WEB予約サイトでログイン画面になってしまう問題
カラーで透明感&肩上のボブにするパターン
パーマに向かないダメージの質
内巻きボブから動きのあるボブへ