山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

インフルエンザ もう うつりませんよー

      2015/01/27

先週はダウンしてしまい、いろんな方に迷惑かけてしまいすみません。
予約ずらしていただいた方ありがとうございました。

ひどい目にあいましたが、今週から通常通り営業してます。

写真撮らせていただきました。

協力していただき感謝感謝でございます。
では、本日のお客様
before

前回切ったのは去年の6月、だいぶ伸びちゃってます。

そのときのパーマが微妙に残ってます。

成人式も終わったので切っちゃいまショ〜タイム。

after

短くすると広がりやすい髪質ちゃんなので髪は多い方ですが、あえて削ぎは最小限にさせてもらいました。

全体に大きめのロッドでパーマかけてますが、フェイスラインの根本3〜4センチだけ縮毛矯正してます。

そこは毎日アイロンで癖を伸ばしてた部分なので朝のちょっとした手間も軽減されるかな〜と思います。

顏を見せれないのが残念なくらい短いの似合ってましたよ〜。

ありがとうございました〜

19日は第三火曜日で定休日になります。

20日以降はちょこちょこ空きがあります。

御予約お待ちしております!

PERM(CUT込) ¥9000
部分ストレート¥4000

 - パーマ(カット), ボブ〜ミディアム, 縮毛矯正(カット)

Message

  関連記事

【伸ばしかけ】ボブからレイヤー
【サイトプチリニューアル】撮影させていただきました
伸ばしかけボブにランダムな動きが出るようなパーマ
Aライン
トーンダウン
【仕事納め】パーマに抵抗がある方にもおすすめのルーズウェーブ
【縮毛矯正】してると思わせたら負け
酸性領域の薬剤を用いた縮毛矯正
育児の大変さを物語る…(カラー&カット)
赤系