山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

ハイライトで立体感を

      2015/01/27

本日のお客様はKさわ様

ここ最近はカラーはしていなかったのですが、今日はちょこっと色も変えてみたいということでした。

ただ、全体を染めてしまうと2〜3ヶ月後に根元が伸びてプリンになってしまうのが気になるとの事だったので、

今回はハイライト(部分的に明るく染める)を入れてちょっと印象を変えてみましょと提案させていただきました〜

before

所々ブラウンに染めると、なんとな〜く全体が明るくなった気がしませんか?

なんとな〜くでいいんです(笑)

after

光の強さで色の見え方も変わります。

外に出るともっと色の違いがはっきりわかるかと思います。

パソコンやスマホで見てくださってる方は画面をいろんな方向から見てください、3Dに見えます(ウソ)

染める毛束の太さや明るさ調整でもっと明るく見せたり暗く見せたりもできます。

こんなふうな染め方もありますよ〜〜っていう記事でした。

Kさわさん、ありがとうございました〜。

21日(火)は第3火曜日で定休日となります。

CUT ¥3800
COLOR(ハイライト)¥3700(入れる量によります)

 - カラー(カット), ショート

Message

  関連記事

ボブからショートへ 就活色 
ふわっふわボブで心機一転!
気になってた根本を染める
【ショート】にしてストレート!?
ロングにお別れ ガッツリ切るパターン
【ブリーチカラー】たまにはこんなヘアも
デジタルパーマで春ヘアー!!
【伸ばしかけの髪に】酸性カール矯正
【ショート】ベースカットと削ぎで
【violet】×【gray】で作る ラベンダーグレージュ