山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

浮気についてお知らせ

      2015/03/06

浮気(うわき)とは、異性交際において本命の恋人と交際関係を維持しながら、無断で他の異性と交際すること。

二股に否定的な社会では、浮気は本命の相手から問題視される。また、ニュアンスとしては本命の恋人との交際を維持することを前提とした他の異性との交際を指し、本命の恋人との別れることを意識する場合は指さないことが多い。(wikiより抜粋!)

今回はひとつお願いがあります。

先日、担当させていただいてるお客様で、自分の予約が思うようにとれずに一度他店で髪を切って来られた方がいまして

次に来店された時、申し訳なさそうに「浮気して違う店にいっちゃったんですけど〜すいません」と謝られる事があります。

おぉ、浮気

たまにある事なのですが、謝られると心が痛みます。本当なら謝るのはこっちの方ですので。(そう、僕がやさしくしなかったばっかりに状態)

ヨソに行ってしまい、本当は戻りたいんだけど、日数も経っちゃって行きにくくなっちゃったという声も聞きますが

美容室の浮気、全く気にしません



間が空いちゃっても

他の美容室に行っちゃったとしても(髪って衝動的に変えたくなる時ありますよね〜)



来ていただいてた時と変わらずその時できる事を精一杯やらせていただくだけです。

ですので、そういった事は気にせず来たい時にいらっしゃってくださいというお願いでした。

また、浮気しても戻ってきたくなるような男の中の男を目指し日々精進するのみです。

↑ セット面を塗装しました

いい気分転換になりますね〜!

 - お知らせ, ハナシ

Message

  関連記事

【縮毛矯正の進化系】最近取り組んでいること
no image
一部メニュー料金改定のお知らせ
12月に向けて迎え入れられたハサミと、12月のご予約について
no image
スタッフ募集のお知らせ
今っぽく持ちがイイのが特徴の【ショートバング】&前髪のみのカットについて
1年
ひとり営業の話とご予約状況について
李珊珊ていうスタッフ
クリープパーマ
【ORGANIC SORA導入】 今日使うシャンプーを選んで頂くというサービス