山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

ボブにしようと伸ばしたけどやっぱり切る事にしたパターン

      2015/01/27

おばんです 高橋です

本日のお客様はK様

ボブっぽくするべく頑張って伸ばしてきました。

before

トップの髪もようやく伸び、今回だいぶ重ためにできそうと伝えようとしたその時

まさかの、「切ります」というお言葉が

一応4回確認しました

でも元々ショートが似合う方なのでいいんですけどね

after

オマカセされましたので

今回マッシュベースのショートです

色は少しトーンアップした後、ビビットにアッシュ系かぶせました

退色したときお仕事の邪魔にならない程度の色に

おかえりなさい

ダブルCOLOR&CUT¥9500

 - カラー(カット), ショート

Message

  関連記事

ショートでアクティブな動きを!
トーンダウンしつつムラ修正&毛先に厚みをもたせるパターン
【ハイライト】束感ショートボブ/マットベージュ
久々のカラー&矯正
ロングからバッサリ ボブに
ローライトで色の境目をぼかす
【質感】ショート
跳ねない長さでリフレッシュ
【俺のヘアカラー】くすみ感強めのマットグレーで暗めにトーンダウン
ばっさりから2ヶ月後