山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

Cカール〜Sカールに予定を変更

      2015/01/27



たかはしです

現在一緒に働いてくれるスタッフを募集しています

2度目のご来店 春から大学生のお客様

before

前回は12月、薄くなった毛先を少し切りそろえ、徐々に毛先を重くしていくというプランを立てさせてもらいました

今回は毛先にゆるくワンカールかかってるようなスタイルをご希望でしたが

まだちょっと毛先が軽く、綺麗なカールが出ず逆に跳ねたり大変になってしまう感じがしましたので、

ちょっとだけ上から しっかりかかっているようなスタイルを提案させていただきました

after

今後はやっぱりもっと毛先に厚みを持たせるように切っていくともっと良くなります

その時は毛先ワンカールのスタイルにしましょう

今回はじめてのパーマということで乾かし方、スタイリング等で

わからない事などあればいつでも連絡頂ければと思います

 - デジタルパーマ(カット), ロング

Message

  関連記事

デジパー
【デジタルパーマ】切りっぱなしボブにニュアンスパーマ
【brown】×【orange】で作る モカブラウンカラー
毛先ハイトーンからの
酸性縮毛矯正
【サイトプチリニューアル】撮影させていただきました
ハイトーンな髪にやわらかデジタルパーマ
【仕事納め】パーマに抵抗がある方にもおすすめのルーズウェーブ
スタッフのほりさんにデジタルパーマ
デジタルパーマの柔らかさが好き