山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

スタッフのほりさんにデジタルパーマ

      2015/01/27



たかはしです

現在一緒に働いてくれるスタッフを募集しています

今日は午前中暇だったので、ちょっと前からほりさんに頼まれてたパーマをかけました

before

ほりさんなので実験もかねて普段使わないスピエラという薬剤でいってみました

単品でパーマには使った事ない薬剤なので楽しみ

実験なのでカメラもいつもと違う物を。。

ほりさんなので仕上げはセルフになります

当然ながら手慣れた手つきでくるくるっとドライ

完成。。

after

んん? いんじゃね?

失敗するかと思いましたが、思いのほか普通にいい感じに仕上がりました

 - デジタルパーマ(カット), ロング

Message

  関連記事

結婚式ヘアアレンジ
跳ねない長さでリフレッシュ
【brown】×【orange】で作る モカブラウンカラー
根本染めて 大きめにデジタルパーマ
ハイトーンな髪にやわらかデジタルパーマ
【伸ばしかけ】ボブからレイヤー
堀っちの頭をカスタマイズ
高い位置からのファストブリーチでつくる、グレーグラデーションカラー
【ヘアカラー】暗めアッシュグレー
ショートにデジタルパーマ