山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

iphone 逝く

      2015/01/27



たかはしです

〜お知らせ〜

※スタッフ募集中です

※WEB予約開始しました

今週はスタッフの堀が風邪でダウン

久々の1人営業が続いています

そして先日、携帯(iPhone)を充電していたら電源が落ちてしまいそれ以降はリンゴしか出なくなってしまうというアクシデント(困

ホームボタン&電源長押しで数々の危機を回避してきましたが今回はうんともすんとも

ならばと意を決してリカバリー

おっ

余計なことしたか..(後悔

諦めて携帯ショップに行きましたが、iPhoneの故障ってappleストアに行かないといけないんですね~

ということでしばらくはケータイなしの生活になりそうです

なんだかなぁ~

 - その他, どうでもいい日常

Message

  関連記事

奉送
【縮毛矯正の進化系】最近取り組んでいること 2
ついに来てしまった
なんか恥ずかしくなったので黒髪に
録画した【ナオミとカナコ】を観る
あけましておめでとうございます
仙台空港
葬儀
娘の髪が藤岡弘みたいだったので切りました
まっすぐな人間に