山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

スラックスが欲しかった話

      2015/01/27

久々に服買いに仙台へ

今回の目的は大人のスラックス

こういうイメージ

店員さんに説明し、いろいろ持ってきてもらいましたが

(ウエストが閉まらない)

とても情けない気持ちになり最終的に

「素材、形は問わないのでいったん入るものを」

持ってこられた全く目的とは違うデニムのジーンズ

まぁ入らなかったんですけど

最終的に、「これがあるの忘れてました、イメージにもピッタリ、これなら大丈夫ですよ」と店員さんが持ってきてくれた切り札

へぇー(なんだもっと早く出してきてくれれば)

 (これは!!)

買ってきたのが。。



ちょっとしっかりしてるスウェット

痩せよ。。

 - その他, どうでもいい日常

Message

  関連記事

あけましておめでとうございます
子守で終わってしまった連休
天国と地獄
試し撮り RICOH GR 
【BBQ】肉を喰らう
芋煮BBQ
【AB型】息子の仕業
天童イオンの【チームラボアイランド】へ
コメダ珈琲