山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

nexus7の充電器の話

      2015/02/10

僕は【パソコンやらタブレットやらそういうの大好き人間】なのですが

自分の中で2014年ベストバイに選ばれたnexus7

ab9ca7b4deff0023de2cb66917433892

厳密に言うと まぁ、2013年モデルなんですが僕は昨年かったもので

近年アップルばっかり使ってましたが

Nexusが革命的に使いやすく、一番イジってる訳なんですけども

年末に充電したまま落としたら接触不良になってしまいました

しかもどうやらNexus側の問題みたいで(汗)

IMG_2903.JPG

しばらく充電なったりならなかったりの状態が続いており、なんとかならないか調べていたところ

なんと、ケーブルささずに充電できるという素晴らしいアイテムがあると!

即ポチりまして、届いたものがこちら

チャージパッド!!

GR012584どれどれ

GR012586

ここに本体を置けば充電できるという…

これには驚きました

青い光が中心にあるNexus側のポイントを追って充電しているーー!!

とにかく充電ができるようになりまずは一安心

 

スクリーンショット 2015-02-09 22.43.36

 - どうでもいい日常

  関連記事

【AB型】息子の仕業
【おきて事件】
雪遊び
稲刈り
夏になったのでスタッフの写真を一新
あけましておめでとうございます
録画した【ナオミとカナコ】を観る
【観覧注意】色々思うところはありますが、仮装営業しましたご報告
セミナー
名前まだ決まらず