山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

話題の【べにっこひろば】に行ってみた

      2015/02/22

 

久しぶりに息子とでかけました

最近新しくできた、べにっこひろばへ

GR012603

平日なのに結構クルマとまってました

GR012675

GR012673GR012649GR012676GR012606

手洗い場、授乳室も完備

食べる物持っていけばかなり時間潰せそうでした


 

 

■LINEでのご質問やご新規様のご予約も承っております

些細なことでも気軽にメッセージをどうぞ

00270220-225820.jpg

WEB予約はこちらから

L_05

 - どうでもいい日常 , ,

  関連記事

【髪をすく】僕がカットさせてもらう意味
金色に輝く‥‥
芋煮BBQ
子守で終わってしまった連休
プロフ写真

  突如もちあがった案件 【復帰した堀さんのプロフィール写真を新しくしよう!】 …

【髪をすく】僕がカットさせてもらう意味 2
初節句
iphone 逝く
戸沢村【幻想の森】〜仙台〜なぬかまち
客観的に自分をみると興奮しかしていない件