山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

プロフ写真

      2015/02/22

 

突如もちあがった案件

【復帰した堀さんのプロフィール写真を新しくしよう!】

男ふたり熱が入る

DSC03283

髪もっと!

顔もっと来い!

 男達は要求する

何度もテコ入れ、編集を繰り返す

顔だけは真剣な安彦氏

もはやただの暇つぶしのオモチャと化す堀氏

DSC03285-2

そして

本人を勢いでまるめこむように半ば強制的に決定になった写真がコレ

良い、良いわー

こんな人にやってもらいたいわー

DSC03318

 

と思ったのも束の間

昨日、カット中ブーツの内側に髪の毛が入ってチクチクしたらしく

ブーツの中をこんな風にしてた堀さん

DSC03331

なになのそれ


 

 

■LINEでのご質問やご新規様のご予約も承っております

些細なことでも気軽にメッセージをどうぞ

00270220-225820.jpg

WEB予約はこちらから

L_05

 - どうでもいい日常

  関連記事

休日の一コマ
コメダ珈琲
鬼は父
戸沢村【幻想の森】〜仙台〜なぬかまち
講習 ヘッドスパ
休日まったりドライブ後半 (湯殿山〜羽黒山・鶴岡市)
日曜日、ワインを買って帰ったんですけど
ヤ◯セさーーん
話題の【べにっこひろば】に行ってみた
晩酌に欠かせないもの
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。