山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

男のヒゲについて、勝手な考え。

   

ヒゲって形も大事だけど、長さ次第だなと思う、今日この頃

初期.青ヒゲ(きつい。我慢)

中期.ウスラチョボチョボ(まぁまぁ、もう少し我慢)

最終形態.ワイルダー(怖いもの無し)

自分でヒゲが似合わないといってる人

まだワイルダーまでいってない人が結構いる気がします

※僕はヒゲは伸ばそうが剃ろうがどうでもよいとよく言われます

♯ゲーヒー

 

When-a-fashion-such-as-gr-014


 

 

■LINEでのご質問やご新規様のご予約も承っております

些細なことでも気軽にメッセージをどうぞ

00270220-225820.jpg

WEB予約はこちらから

L_05

 

 - ハナシ

  関連記事

【髪をすく】僕がカットさせてもらう意味
【縮毛矯正の進化系】最近取り組んでいること
ホームカラーの注意点
【ヘアカラー】色に迷った時の為の一つの考え方
気になってた【銀髪ワックス】を使ってみた結果
【髪をすく】僕がカットさせてもらう意味 2
DO-S シャンプー & DO-S トリートメント
炭酸泉システム
パーマに向かないダメージの質
撮影