山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

縮毛矯正で広がりやすい癖をおちつかせる

      2015/02/04

たかはしです

スタッフ募集のお知らせ

はじめてのお客様

before

自前の癖と前にかけたパーマで広がりやすくなっています

日頃楽なようにということで、今回は根本のカラー&縮毛矯正をさせていただきます

after

だいぶ頭が小さくなりました

根本〜中間部分は良かったのですがパーマが残っていた毛先部分の質感がイマイチだったのは自分の力不足です

ちょっとずつ改善させてもらえたら嬉しいです

ブローが楽なように跳ねない程度の長さで切らせてもらいました

フル矯正ということもあり、かなりの長期戦になってしまいました

本当にお疲れさまでした

 - ボブ〜ミディアム, 縮毛矯正(カット)

Message

  関連記事

【伸ばしかけの髪に】酸性カール矯正
前下がりボブ
うねり
結べるくらいのボブ
【ミディアム】柔らかいニュアンスカール
黒に近いアッシュにして肩下の長さに切るパターン
【ランダムリッジ強め】ミディアムパーマスタイル
ボブからの伸ばしかけにパーマ
【ミディアム】やわらかい質感のパーマ
ショートボブに毛先パーマ