山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

女の子は手がかからない!?

      2015/02/22

先月産まれた娘の名前は【ちなみ】ちゃんになりました
平仮名です

高橋ちなみ

ちなみにちなみ

GR012849

今のところ、夜泣きも少なく

抱っこして寝かせるなんてこともなく(置いといたら寝る)
2人目ラク説、女の子ラク説など聞いたりしますが、マジで本当かもしれない…
むしろもう、存在感がない

ちなみに僕はまだ一緒に風呂に入ったことありません(照


 

 

■LINEでのご質問やご新規様のご予約も承っております

些細なことでも気軽にメッセージをどうぞ

00270220-225820.jpg

WEB予約はこちらから

L_05

 - どうでもいい日常

  関連記事

ついに来てしまった
毎年の務め
no image
お遊戯会
卒業式season
なんか観て、泣くとかないんですが
【おきて事件】
夏になったのでスタッフの写真を一新
まっすぐな人間に
たまの1人呑み