山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

【バイオレット系カラー】【パーマ】ミディアムスタイル

   

先日、カラーリングをしましたお客さま

 前回のパーマから10ヶ月

パーマはありますが、少し短くとのご希望でしたので

今回は少し毛先を切っていきます

ダメージも気になりますしね

DSC03718

ローレイヤーベースのミディアムスタイル

束感、動きが出やすいように「隙間」を作りつつ切らせていただき

パーマで動かしたスタイルになります

色は先日染めました艶感重視【バイオレット系】のカラーで柔らかい雰囲気に

DSC03721


 

 

■LINEでのご質問やご新規様のご予約も承っております

写真送ってもらったりすると、事前にイメージしやすく非常に便利です

些細なことでも気軽にメッセージをどうぞ

00270220-225820.jpg

 

通常のWEB予約はこちらから

L_05

 

Beauty_Logo_135_45

スクリーンショット 2015-05-24 14.34.52

 

 - カラー(カット), デジタルパーマ(カット), ロング

  関連記事

【ボブ】肩上レングス
黒に近いアッシュにして肩下の長さに切るパターン
【ピンクブラウン】ひし形ショートボブ
【いつでもだどれと言われても】この夏もおすすめのパーマ
【matt】×【beige】で作る《カーキベージュ》
ピンク系カラーで表面の明るい毛を落ち着かせる
【ネイビーグレー】ハイライト後に濃いめオンカラーで長期的に色落ちを楽しむ
【石原さとみ風】人生初のパーマは毛先に厚みを持たせ大人可愛くー
トーンダウン(パープル系)に毛先カットするパターン
【外ハネボブ】暗めマット・グレーハイライト