山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

【マットベージュ系カラー】ショートボブ

   

暑い日が続いたからか、結構長さを切る方がいらっしゃいます

最近はずっと長さはそれほど切らず伸ばしてましたお客さんでしたが

暑さに負けたようです笑

DSC03668

「なんでもいいっ」て言われたので、切っちゃいました。

【マットベージュ系】カラーのショートボブーー!

長さと重さで落ち着いていましたが、癖のある髪質なんで癖を生かしやすい長さと軽さにさせていただきました

この方の場合、

キレイにブローして艶出してってよりは

多少ラフで くしゅっと無造作な質感の方がスタイリングが楽かな〜と。。

色は似合いそうな色で勝手にやらせてもらいました

ちょっとだけ くすんだベージュ

思ったより似合ってました

DSC03671


  

■LINEでのご質問やご新規様のご予約も承っております

写真送ってもらったりすると、事前にイメージしやすく非常に便利です

些細なことでも気軽にメッセージをどうぞ

00270220-225820.jpg

 

通常のWEB予約はこちらから

L_05

 

Beauty_Logo_135_45

スクリーンショット 2015-05-24 14.34.52

 - カラー(カット), ショート, ボブ〜ミディアム

  関連記事

ショートでアクティブな動きを!
パーマがかかりにくい髪にデジタルパーマで大人可愛くするパターン
【ボブ】髪が多い方、広がりやすい方
痛んでしまうその前に
【インナーカラー】グレー
【ミディアム】柔らかいニュアンスカール
巻く
新年1発目 
トーンダウン
ボブにワンカール