山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

【六椹八幡宮】のお祭りに行ってきました

   

お祭りなんていつ以来だろう

子供の時から馴染みのある

六椹八幡宮のお祭りに行ってきました

IMG_2454

IMG_2449昔はあったかなぁ

「からあげ番長」

IMG_2420

驚いたのは今も「型抜き屋」があった事

ちょっとでも崩れたり欠けたりしてもダメという非常にシビアな判定でした

血眼になってやってたのを思い出します

今は境内で10〜15人くらいで各々DSやっててそれが  かなり印象的でしたIMG_2418

kakuninyo

エハラさん待とうか迷ったんですけど、自分だけやたら蚊に刺されたので退散しました

IMG_2415

祭りらしさ、雰囲気半端ないステージでした

 - どうでもいい日常

  関連記事

休日の一コマ
休日の朝
リナワールドへ
休日まったりドライブ後半 (湯殿山〜羽黒山・鶴岡市)
くたびれたラグを見てしみじみ
娘の髪が藤岡弘みたいだったので切りました
試し撮り RICOH GR 
天童イオンの【チームラボアイランド】へ
ヤ◯セさーーん
【BBQ】肉を喰らう