山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

サロンパートナー募集

   

【クアッドヘアデザイン】 サロンパートナー募集 報酬は売上の60% 出勤退勤、休日は自由になります。

【お客様の時間枠】 基本的にお客様に対して1人のスタイリストが最初から最後まで全て担当、施術するスタイルです。 通常業務委託サロンは回転率を上げる為カットカラー90分などで予約枠を確保しています。 しかし”quadHairDesign”ではカットカラーでも120150分しっかりと時間を確保して美容師が満足行くフルパフォーマンスで接客していただく事で、サロンをゆったりと過ごしたいお客様、かつ美容師自身も安心して仕事ができる様にしていくつもりです。

【雇用サロンに近い働き】 業務委託の傾向として、お客様との関係は施術しながら築けてもスタッフ同士での交流が少なく居心地が悪いのではないかと考えてます。【技術】だったり【感性】は1人でずっと磨き続けるのは厳しいと思っています。長い美容師人生、目標を見失ったり、現状維持をしてしまって【やりがい】を失う人をよく聞きます。 なので、各々自由に働きながらも少数精鋭のチームとして【技術】、【感性】をシェアし成長できればと考えています。

一言で言うと働き方は【雇用salon】に近いが 契約は雇用ではなく業務委託になります。

#山形美容師求人

#山形美容師

#山形美容室

#山形美容室求人

#山形ヘアサロン

#山形求人

#山形

#quadHairDesign

#クアッドヘアデザイン

 - お知らせ

  関連記事

定休日変更と個人のお休みのお知らせ
出張 ヘアメイク
あけましておめでとうございます
【かなりどうでもいいんですが】アイコンを作ってみました
漫画を
DO-S シャンプー & DO-S トリートメント
予約状況
酸性縮毛矯正
no image
12月のお休みと正月休み
『12月』の美容室、年末年始の営業日