山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

【デジタルパーマ】切りっぱなしボブにニュアンスパーマ

   

今回は切りっぱなしボブをベースに外はねくせ毛風に見えるようにゆるふわにデジタルパーマをかけさせていただきました

今回短くしますが暑くなる夏まで伸ばしてまた結べるようにといったプランです

before

デジタルパーマのメリットとして

ゆるくかけてもパーマの持ちがよく、長い期間パーマが持続します

今回はゆるふわな仕上がりを目指してたことと、

これからしばらく伸ばしていくこともあって

持ちのいいデジタルパーマでかけさせていただきました。

after

だいぶばっさり切らせていただきました。

仕上げはN.(エヌドット)ポリッシュオイル2プッシュ

朝ラクスタイルになります

 - デジタルパーマ(カット), ボブ〜ミディアム

  関連記事

堀っちの頭をカスタマイズ
【どんなスタイルでもいいし、何をやってもいい】という珍しいお客様2
【デジタルパーマ】縦を強めたガーリーなショートスタイル
伸ばしかけにオススメ
ショートにデジタルパーマ
ショートボブにデジタルパーマでふんわりさせる
パーマに向かないダメージの質
デジタルパーマでやわらかウエーブ
大きめにデジタルパーマ Sカール
インフルエンザ もう うつりませんよー