山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

【かなりどうでもいいんですが】アイコンを作ってみました

   

店のロゴ風

スクリーンショット 2015-07-20 6.25.36

iPhoneだと《Safari》で開きます

ブログ、トップページ

11755884_913651738701443_9223188840339258761_n

↑画面下の《やじるし正方形》をちょん

11755779_913651742034776_7885600185010191607_n

↑《ホーム画面に追加》をちょん

11745343_913651735368110_1897985745181694758_n

タイトル編集してもいいんですが、とりあえずそのままでどうなるか

《追加》をちょん

テッテレー

11742773_913657705367513_5429083909512882459_n

「山形市 美…」で切れるのね

iPhoneだとこんな感じでした

androidでもできそうです

これはホントただの自己満足で作りましたが、いがったらお付き合いください


 

TEL 023-674-8543 

■LINEでのご質問やご新規様のご予約も承っております

写真送ってもらったりすると、事前にイメージしやすく非常に便利です

些細なことでも気軽にメッセージをどうぞ

00270220-225820.jpg

 

通常のWEB予約はこちらから

L_05

 

Beauty_Logo_135_45

スクリーンショット 2015-05-24 14.34.52

 - お知らせ, その他, どうでもいい日常

  関連記事

炭酸泉システム
熱狂的なファン
キャンセルが出ましたが、そこはポジティブに
ヘアセット用のアクセ
WEB予約サイト
iphone 逝く
撮影
休日まったりドライブ前半 (高畠~米沢市・板谷駅)
【六椹八幡宮】のお祭りに行ってきました