山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

【SEE/SOW】始まりました

   

只今、《quadHairDesign》ではスタッフを募集しています!

【美容師さん】スタッフ募集のお知らせ


店で使うシャンプー

長らく店で使っていたシャンプー

フィヨーレ Fプロテクト

かなり悩んだ商材でした。

コストパフォーマンスに優れ

かつ、値段に見合わないバランスのとれた良いシャンプー

有り難いことにウチの店では使ってくれてるお客さんもかなり増えてきてくれました

それだけに、使ってくれてる人が増えてくると

せっかく店に来てもらったのに店でも同じ物つかってたんじゃなーって気持ちになり

もっとワンランク上、サロンでの特別感のあるシャンプー、トリートメントを使いたくなっちゃいなります

そういう経緯で、ずっと考慮した結果

SEE/SAW 【シーソー】

デビューです

www.lebel.co.jp/seesaw/

贅沢な匂いと手触り

そして、とにかく【ツヤ】に特化

ホントは7日間ほど連続で使ってみてほしいですが、

まずは店で洗われてみてください

7日間、お試しセットもございます 

※フィヨーレ Fプロテクトも引き続き取り扱ってます。 

年度末もよろしくお願いします。

 - お知らせ, その他, どうでもいい日常, ハナシ

  関連記事

天国と地獄
出張 ヘアメイク
no image
臨時休業のお知らせ
トイカメラアプリ再熱!
【髪をすく】僕がカットさせてもらう意味 2
『12月』の美容室、年末年始の営業日
もっぱらソリー
痛んでしまうその前に
久々の飲みに