山形市 美容室【クアッドヘアデザイン】|高橋哲也 / quadHairDesign

quadHairDesign【クアッドヘアデザイン】

【縮毛矯正の進化系】最近取り組んでいること 2

      2015/06/23

前回の記事

【縮毛矯正の進化系】最近取り組んでいること

DSC03694

続いて前髪をやっていくんですが、半分は今回のカールがつくやり方、もう半分は従来のやり方でやってみて比較します

〜仕上がり〜

左側は従来のストレート

ウエットGR013857ドライ

GR013862右側はカールの方(ちょっとカール強めにしました)

ウエット

GR013861ドライDSC03703

 曲げた方が上がって短く見えますが、左右同じ長さです

DSC03706今回はお人形さんなのでちょっとわかりにくい所もありますが

こんな感じでだいぶ仕上がりも変わってきます

〜まとめ〜

まっすぐめな感じが好きな方もいると思いますが

少しカールしてる感じは かなり自然でオススメできます

特に前髪は 最近めちゃくちゃオーダーされます、

個人的にも【ほとんどの人が前髪こっちでいいのでは】って思ってきました

あと、この前心配された方がいましたが【これをやってもウチの矯正特有の手触り、質感はそのままです】

癖は気になるけど、縮毛矯正は嫌いって方が結構いますが、それでもあえてお勧めしたいです

カテゴリ

毛先カール矯正 にて今後、紹介させていただきます


 

 

■LINEでのご質問やご新規様のご予約も承っております

写真送ってもらったりすると、事前にイメージしやすく非常に便利です

些細なことでも気軽にメッセージをどうぞ

00270220-225820.jpg

 

通常のWEB予約はこちらから

L_05

 

 

 

 

 - お知らせ, その他, ハナシ, ボブ〜ミディアム, 毛先カール矯正, 縮毛矯正(カット)

  関連記事

撮影
スラックスが欲しかった話
【サイトプチリニューアル】撮影させていただきました
【ヘアカラー】色に迷った時の為の一つの考え方
デジタルパーマで春ヘアー!!
【梅雨対策】ジメジメでもストレスフリーな髪へ!
酸性縮毛矯正
《顎下ラインのシンプルなボブ》
今っぽく持ちがイイのが特徴の【ショートバング】&前髪のみのカットについて
あけましておめでとうございます